ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

6/21 ブランチ ピザ

2015-06-21 10:58:09 | 日記



昨日の朝食の残りのジャガイモのグラタン
有機ベビーリーフのサラダ
アサイーソースのフルーツヨーグルト
ゆで卵

マッシュルームとピーマンのピザ




買って来たパンもあったのですが、
ジャガイモのグラタンに入れ忘れたマッシュルームを使おうと、
ピザにしました。






我が家の二階のダイニングには、テレビを置いてありません。
ゆっくり食事を楽しみたい派です~。

今日は、パートナーが全米オープン(合ってるかな?)の ゴルフの録画をしていて、
どうやら、松山君の応援したいらしい。
で、今日は、TV見ながら三階でブランチです。

ミニチュアプードルの美音君は、サッサと自分の食事を済ませ、
きちんとおすわりして、こちらをじっと見つめています~。



かわいい~~!と思って写真撮って見てみると、
そうでもない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿