ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

夕飯(和食)

2009-06-03 23:41:46 | 日記
私、麺が好きかな?
また、うどんだ。
記録してると、おもしろいね。
今は、ソバを切らしてて、うどん、ラーメン、焼きそば、冷麺、スパゲティー、・・・ん~、食べてるわ~。

1、1口ずけ丼
2、うどん
3、焼き鳥
4、きゅうり、みょうがのおしんこ
5、イカ焼き
6、豆乳マヨネーズトマトサラダ
7、揚げ茄子のみぞれ和え
8、タラコと糸こんにゃく山椒
9、おからの油揚げ詰め
10、みょうが、シソ、下ろし大根としょうがの薬味

で~す。

7、8、9の作り方を後で載せますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい… (ヒロミ)
2009-06-04 02:48:05
エリカさん、こんばんは。
写真を見ましたが、何処かのお店で出された物かと思いました(°□°;)
ん~、美味しそう♪
返信する
コメントありがとう (ERIKA)
2009-06-04 09:46:37
コメントもらえて、嬉しいです~。
そうか、私、外食したいのかな?
なかなか満足する所がなくてね。
それで、自分で作るはめに?
ここに引っ越ししてきて、近所にいい所見つけたよ。
とうきちろうって店。

ひろみちゃんの家は、伊香保温泉の近くだし、
緑もきれい、美味しい所もいっぱいありそうだもの、いいな。
今度、行くね。パパ、ママによろしく。
ひろみちゃんも、ERKAのご飯食べに来てね。
返信する

コメントを投稿