ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

4/1朝からボリューミーなハンバーグ

2017-04-03 17:14:11 | 日記

朝昼晩と、忙しい一日でした。
なので、朝からしっかり食べてと思い、
ハンバーグ。
チーズ入れるつもりが、
忘れた〜〜。

昼は、私はフライドチキンにサラダ。
夜は、焼肉を30分もかからずに食べました。

エリちゃんの食欲は凄い…と言われてしまった。
本当にダイエットしているの?って。。。。。
朝食も僕と一緒の量をしっかり食べて、
昼も大きなチキンとサラダをガッチリ食べて、
夜は 、焼肉屋さんです。

焼き肉はパートナーと折半、
サラダは、私が多め。
スープも折半。
私は、ビビンバ
パートナーは白御飯。

あはは〜〜。

美味しかった!

だって、今日は忙しい一日だったのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿