ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

11/29〜12/1スープ何を作ったらいいのかな?

2017-12-06 12:00:20 | 日記

11/29朝食
白菜と豚肉のミルクスープ
サラダが何を作っていいのか、、、、

茄子とピーマンの味噌炒め
大根とカジキマグロの煮物
トマトのサラダ


11/30朝食
クラムチャウダー
スープを何にするか迷ってしまいます。
トマトのスープ、じゃがいものスープ、
糖質高めなので避けていたのですが。
食べちゃった。クラムチャウダー。
作っても食べてなかったの。
パートナーがクラムチャウダーのみ食べて、
他はいらないと言うので、
いい加減な朝食に。
でも、パートナーは、クラムチャウダーに感激してました。


パートナーのお弁当
とんかつ!
江戸散歩の時
カツ丼食べたのですが、
醤油の味付けだったの。
ソースのとんかつが食べたかったので。


12/1朝食
とうとう、12月に入ってしまいましたー。
フレンチトースト
クラムチャウダースープ
ツナのサラダ

フレンチトースト美味しい!
夜のうちに、卵液の中にパンを漬けて置きました。
パンのみならば、こんなに食べられないけれど、
フレンチトーストになるとペロリですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿