ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

3/19群馬

2017-03-22 12:48:53 | 日記

今日は、義理のお姉さんと一緒。
お昼は、サーロインステーキ。
夜は、ダイエットに向かないラーメン、餃子、チャーハンと、
食べてしまいました〜〜。

画像撮りませんでした。
餃子が美味しいこと、美味しいこと。
餃子大好きだわー。

最近思うことは、
私が糖質オフダイエットすることで、
私の周りの方々にも、
プレッシャーみたいなものを与えてしまってるみたいです。

みんなに付き合ったので、
体重戻すのに、3日、4日かかります。
頑張ります〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿