演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

スマホからブログ投稿できるかな?

2020年11月06日 17時38分31秒 | やまと芝居小屋

「わーぁ、キレイ」

今朝はベランダから見た朝日がまぶしかったです。

ベランダに置いてある植木、金のなる木もかわいそうだけど夏中、水1つやらなかったので小さい可愛いい蕾をいっぱいつけてくれました。かわいい花を咲かしてくれるのが今から楽しみ。

朝は1日のスタート。前向きな気持ちでスイッチオンと思ってみたもののガラケーからスマホに変えて1ヵ月も過ぎたのに、未だに猫に小判状態でちょっぴり気も沈みます。

今日はブログ投稿の日だけど、スマホからブログ投稿デビューできるか心配です。

最後になりましたが井上先生の脚本教室、役者にしか縁がなかった私にとっては、脚本を書くなんて無理難題、悩みましたが先生の講義内容を思い出しチャレンジ。脚本?には程遠いけど書けたのです。脚本を提出した塾生全員にプロの先生が講評をくださり、やまと塾生は本当に幸せだなと思いました。 

心から感謝いたします。有難うございました。 かっちゃんでした      

 

   

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿