演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

完成を楽しみに

2023年03月16日 20時50分31秒 | 日記

マスク着用が個人の判断となり、外したいと思いつつ、花粉症でしばらく

現状維持の“あきひろ”です。

近所で戸建てや集合住宅の立て替え、新築等の工事が数件行われています。

工事に伴う振動や音、又は通行止めによる迂回等少々気にはなりますが、

幸い、事前の工事案内や現場で交通誘導員の方の配慮でどの工事も大きな

トラブルはなく進捗しているようです。

先日、我が家に最も近い新築戸建て住宅の持ち主夫婦と思われる方が

路上からスマホで撮影している姿を見かけました。

新しい住民の方も増えると思います。どんな出会いがあるのか、他人の

住まいとはいえ完成を楽しみに待ちたいと思います。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿