演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

名前を変える

2013年04月30日 19時58分25秒 | Weblog

どうもです。

三連休でしたね。

やまと塾の総会の次の日に数ヶ月ぶりに友達4人で飲みにいきました。

店に入って最初の会話が仕事の愚痴だった。

後から来た他の友達から「会話開始5分でそれかよ!」というツッコミをいただきました。

だんだん若さが無くなってきてるんだな…。

さらに食事の後は徹夜でカラオケへ。

いやぁキツいっす。頭が痛かった。

自分ともう一人は素直に帰宅したのですが、もう2人はゲーセンで時間を潰してパチだかスロへ行った模様。

以前だったら自分もゲーセンに行って2時間ぐらい遊んでたのだが限界でした。

 

だんだん無茶ができなくなってきてるよ…。

 

書いてて悲しくなるので話題を変えます。

総会に出た際に「名前変えたら」なんて言われたので変えてみようかなと思います。

正直言って「助教授の人(仮)」なんて(仮)の部分しか気に入っていなかったのでね。

そういうわけで風呂でドヤ顔しながら肉体を洗っている間に考えてみた結果

 

四ツ谷さん

 

偉そうに「さん」なんてつけていますが、いわばなかやまきんに君やさかなクン同じようなものです。

うん。これで行こう。

とは言えどももうあんまりブログを書く機会は無くて多くて数回程度なのですよね。

訳有って脱会するのです。

ちなみに入団してから今までの回想は書きません。

次回のブログのネタが無くなるのでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿