演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

実りの秋

2013年10月22日 11時04分57秒 | バーデン バーデン

水野です。

NKさんがブログ内容をアップするだけになっていたのに、パソコンが故障し、修理にだすところまでい

き、残念ながら、投稿できず、私が代理を務めています。

NKさんは、「シニアのための演劇講座」の体験を書く予定でした。

パソコン回復したら、アップされますので、お楽しみに。

 

イヤー、塾生はみんな、貪欲に学んだり、楽しんだり、芸術の秋を謳歌しています。その様子はこのブロ

グの随所に見られますので、日々更新されるブログをお楽しみください。

私達の稽古の時間がとれないくらいの日々の行事の多さ。プログラムを見合わせ、時間を確認して、

選んで、参加しているのが実情です。それだけに、良い内容や、会合に出くわすと、その満足度は高ま

ります。参加するだけでなく、自ら会を主催して、ホームコンサートを開催する方もいらっしゃいます。

大和塾生はアクテイブで、向上心豊富。素晴らしい仲間たちです。

 

今週末は、私達の施設訪問。お年寄りに喜んでいただくだけでなく、私達も学び、楽しむ時間と

したいですね。         水野昂子

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿