演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

だんだんと・・・。

2014年08月12日 19時54分13秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

 今日は親友の墓前に、このたびの公演の全貌を報告してきた。

とても清々しい気持ちになった。 聞いてくれた、全部。

そして、何で!?って言いたかったけど、これも浮世の流れで致し方ないんだと

自分に言い聞かせた。

お盆だけあって道も混んでいた。そして霊園はいつもより賑やかでした。

 

 今回、陽子という大役をいただいて、陽子像をじぶんなりに作ってはきてたのですが

ナカナカ固まらず、すぐに素がでてしまいずっと悩んでいたところだったんです。

でも、今は晴れているんです。(やっぱり会いに来てよかった。)

だんだんと気持ちの中で陽子像を感じられるようになりました。

彼女のような大きな、おおらかな心の持ち主の陽子。

本当に、演劇って難しいものだと改めて感じさせられました。

自分なりに理解はできているものの・・・自分なりにこなしてはきたものの・・・。

後、2週間余りの稽古の中で演出家の指導の下、感じて、より成長していきたいと

思います。  応援してくださーーい。

        Go   for  it  !!

                                育子でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿