演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

いよいよ~♪

2012年03月05日 18時42分50秒 | Weblog

こんばんは~

のんです~

いよいよ今週は「りんぶん」

土日、お手伝いに行きますので久しぶりに皆さんと会えるんですね

新しい‘SEED’を見れるのでホント~に楽しみにしてるんですよッ

私は、今週の金曜日に中学を無事卒業いたしま~す

長かったようであっと言う間だったかも・・・。

という訳で、土日は、ほっとしてやまと塾に行けるんですね~(笑)

はい・・・役に立つ様に頑張りますともッ

みんなで最高の‘SEED'にしましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野 昂子)
2012-03-05 21:05:54
お手伝いに2日間も来ていただけるとは、うれしいです。
頼もしい助っ人さん。よろしくおねがいします。
新しいNAさんもいます。まだ低学年ですが、
元気は一番。新しい男性もいます。
りんぶんの稽古場でお会いしましょうね。
卒業おめでとう。
返信する
ノン様 (育子)
2012-03-06 07:38:17
 卒業おめでとう!!。
それから、高校入学おめでとうございます。
ノンちゃんが高校生だなんて・・・。
本当に時の速さには驚かされますね。

ゲネの日皆首を長くして待っていますよー。




返信する
ありがとう、よろしく (そうだ)
2012-03-06 23:08:44
ノンちゃん
久しぶりのお顔を見れるのが楽しみです。
お手伝いありがとう。
返信する

コメントを投稿