演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

劇団

2009年09月20日 23時07分44秒 | Weblog
YUMIです
金曜日、お手伝いしていた某劇団の楽日だった。
次の日は朝からバイトだったが、朝の3時半まで打ち上げに参加してしまった
久々に楽しい打ち上げだった
別に打ち上げの為に芝居をしてる訳じゃないけど、これも芝居の楽しみの一つだったなと。
みんな生き生きと、若い人もそうじゃない人も、若々しく元気で明るく。ベテランがとにかく一生懸命だった。
また、お手伝いしたいと思った劇団だ

10月も、他の劇団のお手伝いに行く。
こちらは大人の劇団。楽しみだ


わたくし事ですが、所属?していた、新転位・21を昨日脱退?いたしました。
こんな私でも、辞めるのを困ると言って頂いた事は嬉しく思い、それ以上に、辞める事でご迷惑をかけてしまう事に、心が痛いです。本当にすみませんでした。
今までとても勉強になりました。ありがとうございました。
約16ヶ月で7本、休み無しで芝居をしてきたので、暫くは次の作品を気にしないで、労働を頑張りたいなと。
応援して下さいました、やまと塾の皆さん。私の友達。私の少ないファンの方。
少しだけ、ゆっくり歩こうかと。
また、いつ走りたくなるか分かりませんけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寂しいな (長純)
2009-09-23 23:32:53
ユミさんの出る次の「新・転位21」の舞台を楽しみにしていたので、
ちょっと寂しいです。

また走りだしたら、是非教えてね。
楽しみにしていますから・・・

返信する
ありがとう (YUMI)
2009-09-25 02:18:35
また、スグに走り始めますよ。
暫くは、労働です。
とか言いながら、今日も観劇。
芝居とは切れていませんから。
やまと塾も、あるしネ
返信する

コメントを投稿