演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

バーデン バーデン稽古日誌17

2013年08月03日 23時33分36秒 | バーデン バーデン

  大女優です

 

 今日の稽古にはダンスの先生も歌の先生も来て

くださいました。

 

 全般は歌の練習。はじめはソロの人の練習。

そのあと全員で歌いました。

「役者なんだからかたるように歌え」と

ときどき手本を示しながら指導してくださいました。

 

 クラッシックや学校で習うような歌い方ではない

歌い方。なかなか先生のようにはできませんが、

これから練習しないとと思います。

 

 そのあと、ダンスの練習。登場する時のステップ

の練習などもやりました。

 

 早く台詞を覚えないとと思います。

来週は衣装も検討しないといけません。

 

 今日と明日は神奈川ミュージカルの本番、演出のMさんの

作品で、Aさんも作曲、そして俳優として頑張っています。

成功を祈ります。

 

 これが終わると演出のMさんも私たちの稽古に来てくださいます。

いよいよ忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿