演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

こんばんは

2007年11月26日 00時00分13秒 | Weblog
   今日はわたしが更新しまーす!なんて手を挙げたものの・・・
 
 なにを書いたらいいのやら・・・と今更悩んでいます・・・

 こんばんは。ayaです。

昨日は合同ワークショップお疲れ様でした。「やまと塾」進化してます。

8月の公演楽しみにしていてくださいね

・・・っていうか、一緒に舞台に立てたらもっと楽しいですよー


このブログ「やまと塾」関係の方だけじゃなく、いろいろな人が読んでくれているんだっ

て昨日実感したんです。ねっみくちゃんのママ

「あったかいブログだね」って感想をいただきました

たまにはコメントもよろしくね~

最近はブログに書くことを頭の中でいつも探してます。

お出かけや稽古のときは必ずデジカメ持参しちゃって、まるで林家ぺー・パー子状態

「やまと塾」っていうツアーバスにわたしも乗ってるんだなーって実感している
(今更?)
今日この頃・・・がんばりまーす。

ヤバイ!時間だ・・・では。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aya様 (星野)
2007-11-26 00:59:24
そのうち、ホントにやまと塾バスツアー
~日帰り温泉の旅~とか
~海の幸美味いもんツアー~とか
行きませんか~?
返信する
こんばんわ (育子)
2007-11-26 09:18:01

  アヤ様 

  アヤさんもノリノリに乗ってくれていい感じーー。このまま、来年までのって(ズーット)いって成功させましょうね! それから、ワークショップの時お友達誘ってくれてありがとう  
返信する
aya 様 ( KAIZUKA)
2007-11-26 21:38:51
林家ぺ~、パ~・・・笑いました。

 いつもアヤママの記事を楽しみにしてます! 親子共々やまと塾の広報部を宜しくお願いします!


 
返信する

コメントを投稿