演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「りんぶん村の芝居小屋」速報 1

2010年01月21日 00時38分11秒 | Weblog
長純です

今年の「りんぶん村の芝居小屋」の実行委員をしています。

「りんぶん村の芝居小屋」は、何と今年で20周年。
3年前から参加している私たちは、まだまだ新参者ですが、
もう20年間も市内の演劇関係の団体が集まって、.
毎年芝居小屋を行ってきたなんてすごいことだと思います

今年も、各団体から実行委員が集まって、
12月から実行委員会を既に3回行って準備をしています。

1月17日の第3回実行委員会で、開演時間、出演団体と出演順が決まりました。

第20回「りんぶん村の芝居小屋」(場所:大和市林間学習センター3階)

3月14日(日) 開場12:00  開演12:30 終演17:15

 出演団体(出演順) 
  
  オープニング
  1 Candy
  2 京子の部屋①
  3 Syaruru
  4 よしじ式
  5 やまと塾
  6 TAKEO
  7 Art.D.だいこん
  8 京子の小部屋②
  エンデイング  

以上今年は、7団体が出演します。

それぞれの劇団の演目が、発表になったらまたお知らせします

「やまと塾」は、
稽古が始まっている『夢の話』を公演します。
(出演:水野昂子、澤藤厚男、長尾里美、高橋萌々恵、長澤純子)

楽しい、芝居になりそうです。

ご期待くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿