演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

助教授の人(仮)、裏で待つ。

2013年02月19日 21時03分09秒 | Weblog

どうもです。

今日は雪が降りましたね。しかもがっつりと。

幸いにも積もらなかったから良かったかもしれませんね。

でも雪が降るほどだからなのか、部屋がすごく寒い…。

さすがにこれはしっかり暖かくして寝ないと大変なことになりそうだ。

 

春フェスですが自分も黒子として参加します。

みんなが演じやすく、お客さんにも見やすい舞台をつくれるように本番も影ながら助太刀させていただきます。

よろしくです。

風邪ひかないようにな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助教授の人(仮)様 (育子)
2013-02-19 23:11:02
 本当に今日は寒かったです。

春フェスの黒子ありがとう。本当は舞台に立って大暴れ
したいんじゃないの?
はやく稽古に参加できればいいですね。待っていますよ。
返信する

コメントを投稿