演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

観劇

2007年11月12日 23時34分26秒 | Weblog
9月に劇団NLTの「マグノリアの花たち」-ロバート・ハーリング作ーを観て
久しぶりにいい芝居を観たなあと納得し、こういう脚本をやまと塾で勉強できるといいなあと思っていました。
なんと今度は俳優座で「スティール・マグノリア」を11月21日から上演します。
同じ作品が違う劇団で前後して上演されるので、是非観たいと思います。

女性6人の芝居で、本当に面白い、いい作品なのでいつか
やまと塾でも出来るように、どなたか観にいきませんか?私は25日楽日に行く予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野 様 ( KAIZUKA)
2007-11-12 23:43:10
 今の時点では育子さんの記事が止まってたので、更新しながらチェックしてたら星野さんが更新してくれたのでよかったです!

 「マグノリアの花たち」は確か映画もありますよネ! 難しい戯曲ですが、いつかやまと塾でもやってみたいですネ!
返信する
観劇 (いくこ)
2007-11-12 23:58:27

  星野様
 お話はよく聞いていたのですが、日にちがあわず

ゴメンナサイね。

次回楽しみにしてます
返信する
マグノリアの花たち (星野)
2007-11-13 01:04:56
ブロードウェイでも上演されていますが、映画ではナント、ジュリア・ロバーツ、シャーリー・マクレーン、サリー・フィールドなど人気女優が演じたという事です。たぶんツタヤにあるかも・・舞台見れない人は、DVDでどうぞ。
返信する
星野 様 (aya)
2007-11-13 15:31:38
わたしは、演劇、映画、テレビドラマにとにかくうといです。「アニー」を知ったのもつい最近・・・
マグノリア・・・明日ツタヤに行って借りてこよー

また、情報お願いします。
返信する

コメントを投稿