演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古

2012年09月30日 22時58分36秒 | Weblog
今日はやまと塾の定例稽古で
13名の出席でした
 
まずは
準備体操
発声練習をし
外郎売りを読みました
 
言葉は難しいし
早口言葉があって
大変だけど
台詞まわしには
いい稽古になります
 
3時半まで 稽古の予定でしたが
台風がきてるとの事で
3時に子供たちを返し
今後の事を話し合いました!
 
先ずは
11月に訪問する
介護施設で
何をするか
私たちが頂いている一時間
施設にいらしてる方がたと
楽しく過ごすには
という事で
歌と盆踊りに決まりました!
 
子供たちの笑顔
最高だから
盛り上がると思います
 
後は
春フェスの出し物は
何にするか!!
 
来年の本公演の日程について
話し合いました!
 
9月1日,2日に
本公演
大和百年物語を終えたばかりのやまと塾ですが
また前を向いて
歩き始めてます!
 
皆さんの
暖かい応援
宜しくお願いします
 
 
さっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿