演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ただいま、です。

2008年06月20日 23時15分53秒 | Weblog
テストが(いろんな意味で)終わり、
また演劇尽くしの生活に戻ってまいりました!tomoyoです!

眠いです!
いやまぁテストだったからと言ってね、あの・・・夜はだめなので。
遅くても1時までには寝てましたけどね。
朝は6時半くらいでしたし。
今日は今日でテストが12時ごろまでで、
その後部活→やまと塾って感じですかね。
今日という同じ1日の中にテストを受けていた時間があったなんて
なんだか考えられませんね。遠い昔のことのようです。
とにかく・・・終わってよかったです。
何度この、テスト後の幸せの中にいることを想像したでしょう。
あと1週間後には、5日後には、明日には・・・!

ぁあ私はもう幸せの中に・・・なんて言っている暇もなく、
なんだか様々なことが時間的に危機的状況・・・。
まぁ頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 tomoyoさま ( KAIZUKA)
2008-06-21 22:56:44
テストお疲れ。 ゆっくり休んでネ!と言いたいトコ

 だが、無理難題を頼んでしまってごめんなさい。

 
返信する
智代様 (育子)
2008-06-21 23:59:33
智代様
 テストも終わりホットする暇もなくやまと塾ですよね。お疲れさまでした。

私も学生の頃を思い出しました。
返信する

コメントを投稿