演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

第10回公演「花咲く森で」 公演御礼

2010年10月30日 23時51分01秒 | top
 本日台風による悪天候にも関わらず、市民劇団演劇やまと塾の第10回公演「花咲く森で」におこし
いただきありがとうございました。

 無事大盛況のうちに終演できましたことは、ひとえにみなさまがたの暖かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

今年は新たな演出家のもと、5名の演劇愛好家と市内のダンスサークル「CANDY」の応援を得て舞台を構成することができました。色々学ぶこともありました。

 公演をするためには舞台監督をはじめ、スタッフさんの援助もかかすことができません。改めて色々支えてくださりありがとうございました。

 
 明日からは本日の公演を振り返り、新たな公演にむけて活かしながら歩み続けていきたいと思います。
今後ともご指導、ご支援よろしくお願いいたします。

 まずは略儀ながら御礼申し上げます。
 
                   文責 大女優

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (おっか~)
2010-11-01 00:04:56
 『花咲く森で』公演
大成功 おめでとうございます
とても素晴らしかったです

旭ミュのメンバーのブログにも
みんな『感動』『涙が止まらない』
『勇気をもらった』『大切なものを気付かせてもらった』等々
賛辞ばかりが綴られていました

やまと塾はいつも手作りの公演で
苦労は計り知れない事と思います

でも、いつでも、やまと塾ファンが、今回のような素晴らしい公演を
待ち望んでいるのを忘れないで下さい

素敵な作品をありがとうございました


 
返信する
ありがとうございました (水野昂子)
2010-11-01 12:42:20
おっカー様
本公演日の前にも、また当日にも、悪天候にもかかわらず、おはこびくださいまして、ありがとうございました。智代さんのご指導がなければ、あの幕は上がらなかったとおもいます。
おっかー様から、また、旭の方々から、見ていただけるだけでも嬉しい事です。
稽古の大変な時に、時間の調整をしてくださった、貝塚さん、ありがとうございます。

不安材料がやまほどあった今回の公演を、どうにか乗り越えることができ、ほっとしています。旭区民Mのかたがた、ご支援ありがとうございました。13日、楽しみに、伺います。
返信する

コメントを投稿