演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「ハートフル・ハート」公演を終えて~ありがとうございました

2014年09月03日 23時19分53秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

じゅんきーです

 

「ハートフル・ハート」の公演から、はや3日が過ぎました。

おいでくださった皆さん、

舞台を作り支えてくださったスタッフ、ボランテイアの皆さん

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。心から感謝いたします。

 

今回の「ハートフル・ハート」の中で道化役の風間家の姉「怜子」を楽しく演じさせていただき、

感謝しています。

楽しみながら、テンションとタイミング、集中の大切さを痛感しました。

もう「怜子」や風間家の家族に会えないと思うと寂しくなります。

 

また、客演の風間役のSさんは、私たちの芝居全体を引っ張ってくださり、

怜子と風間とのやりとりシーンではたくさんのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました。

 

今回の、舞台の最後の会長のあいさつにありましたが、

皆さんに、「元気とパワーを」届けられるような舞台を作っていきたいと思います。

ご声援、よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿