演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「第25回 りんぶん村芝居小屋」 実行委員会  速報

2014年12月17日 23時59分33秒 | りんぶん村

 じゅんきーです

 

うーん、寒―い  

低気圧が北海道で大型に発達したとのことで、

今日は、空は良く晴れていましたが、冷たい風が吹き荒れました。   

 

毎年3月に行われている、恒例の「りんぶん村の芝居小屋」の実行委員会が、11月に発足しました。

今回で第25回になるということで、毎年思うのでが、もう四半世紀になるというこの歴史、すごいです。

今年度は、平成27年3月15日(日)午後に、林間学習センターで開催されます。

今回「やまと塾」は、若手のメンバーがユニットを組んで出演する予定です。

 若手って誰? どんな内容か? って・・・・ 

それは、またのお楽しみ  ・・・・・・・ 乞うご期待  

 

ただいま、「りんぶん芝居小屋」の出演団体募集中です。

 

出演団体などが決まりましたら、またあらためてお知らせします 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿