演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

断捨離

2020年04月13日 17時00分16秒 | トガの日記

コロナで外出しない様にしています。

で、なにを始めたかと言うと家の中の片づけ、世間では断捨離とか言っているやつです。

ベランダに置いてあるものをすべて処分したら、気分も晴れ晴れして久々にピアノでも弾く気分になっています。

仕事場のフローリングの上に敷いてあるタイル状の敷物を全部交換したらイヤーな匂いがまったくなくなったのには驚いた、

匂いは床から出ていたんだ。

明日はプランターと土、ミニトマトの種を買ってきて植えようと思っています。

ということでまた物が増えることになりそうです。

ブログ月曜日担当になったトガより


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トガ様 (あきひろ)
2020-04-13 23:21:56
良いですね断捨離。
色々片付くと気持も
整理されますよね。
無理なく、是非、継続を。
返信する
トガ様 (育子)
2020-04-14 09:11:09
コロナで家から出られないので、考えることは
皆同じように思いますよね。

綺麗になった部屋でのトガ様のピアノ演奏、
想像できますよ。きっとシンデレラの世界での
王子チャールズのごとく・・・ネ!?
聴きたかったなー。
返信する
ブログ再デビューおめでとうございます (じゅんきー)
2020-04-16 00:16:31
断捨離いいですね。

皆が集まるトガさんのお部屋、またステキになりそうですね。
集まれる時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿