演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

いよいよ本公演やまと塾 夏の公演 

2015年08月28日 09時46分27秒 | 「ミツコの肖像」稽古日誌

明日が本公演初日 ガンバロウ~ やっぱり集中だ!集中しかない!雑念を振り払って!頑張れ!自分しかない!

ミツコの肖像・・・・・・・・・昨日公演場所イコーザのホールにて場当たりなど、しながら演技練習しました。

なんだか、セリフが頭から消えてしまう、一瞬に消えてしまう・・・・・・・集中している積りが、フ~ッ---と なんか? スポッとセリフが消える------

やっぱり集中が足りないのだ?????★

ぐあん張りま~す!!!!!

 

                                                            ミヤチャンでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしー)
2015-08-28 23:18:46
がんばりましょ~(^^)/
返信する
本公演 (のり子姉さん)
2015-08-29 09:41:53
雨だし寒いしちょっとテンション下がりそうな空模様だけど、そこは皆さんのガッツと気合いと根性でなんとかなる!
今まで頑張ってきた自分を仲間をそして、来場して下さるお客さまを信じてすべてを出しきって燃えつきて下さい!
きっとやまと塾の皆さんなら大丈夫!
だって

知ってるもん!
皆さん一人一人が輝く力を持っていることを!
そして
その輝きをどんなことにも負けない強い絆に変えられる力もあることを!
返信する
のり子姉さん様 (育子)
2015-09-01 22:07:35
 コメントありがとう。
本当に燃え尽きたよ~~。

 もう一度骨董市やってみたいよね。
来年、やまと塾卒業生も一緒に輝こうよね~~。
返信する

コメントを投稿