演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

そのまんま そのまんま 稽古日誌 8

2011年07月19日 21時47分21秒 | そのまんまそのまんま稽古日誌

 こんばんわー。

先ほど稽古を終え帰宅しました。

台風6号の為今日の稽古どうなるものかと思いましたが、無事終えてよかったです。

稽古中、冷房が効かなくって(元が切ってあったようです)窓を開けようものなら

一時的に大雨。  途中管理人さんの管理になったらしくONになりました。

 

出席者は5名でした。

市民劇団の平日の稽古はナカナカ悲しいものがありますね・・・。

とはいえ、おくれおくれの「そのまんま そのまんま」ですのでやるしかないですね。

Sさんと二人で5場の読み合わせをしました。

私は治子になりきってやってみたけど、難しいなぁ~ってつくづく思いました。

2場では兄の慈雲の代読。これはまたヒョウキンで楽しい場面でした。

イズミーとノモリーの場面もやりましたよ。

二人合わせて「泉の森」、水の精と森の精。二人の司会者で4場は始まります。

天の声のTさんにも工夫をしてもらったり、時間もアッというまにきてしまいました。

 

次回は演出家もこられます頑張って遅れを取り戻さなくてはね。

これからです 猛稽古。 

皆で力を合わせて目的に向かって頑張ろう!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿