演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

いよいよ大和にも

2020年04月04日 23時35分59秒 | 孫の野球

 大女優です。

 コロナは終息どころか益々ひどくなっており、いよいよ大和にも

出てしまったようです。

 やまと塾では4月19日に予定していた総会を公園で青空開催しようかとの

案も出ていましたが、どうなることやら???。

 

 みんな集まっての稽古はできませんが、役員では総会に向けての資料の検討や

夏公演の台本の製本に向けての読み合わせなども行っています。

 9月の公演についても、コロナの行方をみながら検討してていかなくてはならない

ようです。

 

 家にじっとしていることがコロナ対策になるとのこと、みんなここ一番我慢して、

早くコロナを封じ込めたいですね。

 数か月前には思いもよらなかったことが現実に起こっており、なんということに

なってしまったのでしょう。これ以上悪くしないよう今できることはして、頑張りましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿