演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大和公演御礼

2009年08月23日 23時56分53秒 | Weblog
 皆様のおかげで大和公演を無事終了することができ、
まことにありがとうございました。


 昨日初日御礼を書こうと思っていたのですが、知らないうちに
で寝てしまい、書けずにすみませんでした。

 毎年都合をつけてきてくださる方もあり、まことにありがたいことです。

 また、昨日は仕事が忙しいのに、「時間がまにあったので」と
飛び込みで当日券を買って、かけつけてくれた同僚もあり、
本当にうれしかったです。             


 たった10分位しか出ないとしても、来てくださったお客さんの
ために一生懸命やろうと思いました。少しでも楽しんでいただけたなら
幸いです。

 ダンスは日頃、からだづくりのトレーニングをしていないことと、
体重オーバーでなかなかうまくはできませんでしたが、お許しください。

 若い人のようにかろやかにはできないので、目力でカバーしたいと思い
ましたがまだまだです。

 25日から横浜で2公演あります。セブンブリッジもなかなか好評です。
まだ観ていない方、ぜひ来ていただけるとうれしいです。

 あと2公演がんばります。

    8月23日    ホームレスのおばあさんより  keiko

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (おおぞら)
2009-08-24 13:31:05
昨日、最前列センターにて拝見致しました。

みなさん頑張っていましたね。
あの雰囲気、とても好きですよ。

来年も、もちろん伺いますね。

赤レンガ公演も頑張ってくださいね!


ブログに拙い感想を書いてみました。ご笑覧いただけると倖いです。

http://ameblo.jp/meerschaum/
返信する
ホームレスのおばあさん様  (旭ミュ おっかー)
2009-08-24 20:17:58
 やまと公演大成功おめでとうございます

SEVEN の中で一番気に入ってしまったキャラの

ホームレスのおばあ様がブログを書いて下さいましたので、

思わず、コメしてしましました

もう、なんとも言えず、私のツボに入ってしまったホームレスおばあ様

私を弟子にして下さい

赤レンガも見ますので、

どうぞ、あのキャラ全開で頑張って下さい

旭ミュも、また赤レンガでお世話になりますが、
皆様の足を引っ張らないよう、頑張りますので

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
私もー (masa)
2009-08-24 23:43:07
かなりつぼに入ってしまって
ヒーヒー笑っていました
私もアンパン持って行きますから
橋の下のおうちに入れてくださいー。
旭ミュの聡子キャラにあのおばちゃん混ぜちゃおうかなー?

赤レンガでもお世話になりますー。
返信する
おおぞら様 (ホームレスのおばあさん)
2009-08-26 01:08:27
 コメントありがとうございます。
ブログも拝見しました。
毎年観てくださりとてもうれしいです。
 ご指摘のとおり、色々ありますが、来年は
5周年ともなりますので、また大きな芝居を
やりたいと思います。
 今後とも応援よろしくお願いします。
それから歯に衣着せぬ感想もとても貴重です。
またよろしくお願いします。
 より良いものにしていきたいのでね。
返信する
ホームレスのおばあさん (おっか―様)
2009-08-26 06:47:43
 旭ミュの有名人おっかー様
コメントありがとうございます。
いつもやまと塾の事を気にかけて下さって
ありがとうございます。
 私たちもワークショップからスタートしました。
 弟子にするほど力はありませんが、共に
演劇を楽しんで行きましよう。
 貝塚さんの作品並びに演出はなかなか面白いので、旭ミュもいいものが仕上がると思います。
 10月楽しみにしています。
そして今日の赤レンガもね。
返信する
masa様 (ホームレスのおばあさん)
2009-08-26 06:59:56
 笑って戴けて何よりです。うれしい限りです。
 赤レンガ倉庫前ですわって一緒にアンパン食べましょうか?みんなどういう顔するかしら?
 第2の職業がホームレスになりそうで怖いです。
 今日がいよいよ千秋楽になります。
 お互いめったにできない赤レンガのステージ頑張りましょうね。
 コメントありがとうございました。
 
返信する
おっか―様 (ホームレスのおばあさん)
2009-08-26 07:08:39
 昨夜寝ぼけていてコメントの名前とタイトルの欄を逆ににしてしまいそのまま朝投稿してしまいました。
 2つ前のコメントは私です。おっかー様ではありません。おっか―様大変失礼いたいました。
 (ドジなホームレスのおばあさんより)
返信する

コメントを投稿