演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やまと芝居小屋「しあわせの泉」稽古

2024年02月25日 13時10分42秒 | やまと芝居小屋

昨日は桜が丘学習センタ-でやまと芝居小屋のための「しあわせの泉」の稽古日でした。

30分の作品、出演者も小人数で、こじんまりした作品ながら、なかなか面白い作品になりました。

老主人公さくらを演じる私ですが、とても苦戦中です。若者たちの上手い演技の前で、降参--です。

 

台詞を覚えるのに、四苦八苦。悩みに悩んでいます。気力、知力、体力の衰えには勝てないのかなと、

でも、負けないように、あきらめずに頑張ろうと、わが身に言い聞かせています。

3月10(日)芝居小屋3番目の出演、予定時刻は2時40分から3時10分。入場無料なので、お時間がある

方は、イコウザホールまでお運びください。水野昂子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿