演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「やまと塾」 定例総会

2012年04月29日 23時55分48秒 | 定例稽古
 
今日 やまと塾は 総会でした
 
いろんな意見が 飛び交った後 今年度の事業が決まりました 
 
有意義な一年になる そう 思えとても楽しみです
 
やまと塾を応援してくださってる皆様
 今年も 頑張りますので よろしくお願いします 
 
総会の後 三月に公演した SEEDの脚本 演出してくださった方と 打ち上げを予定してましたが
 演出家の急用で 仲間内の飲み会になりました
 
みんな 仕事してたり 家事で忙しい中 時間を作り 稽古に来てるので
 こういう時間を あまりもてなかったけど とても 楽しくて 有意義でした
今度は 温泉 一泊行こうという話も出て 楽しみ です
 
仲間って いいですね
 
さっちゃんでした(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿