演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

怒涛の4本と諸々。

2009年06月23日 23時31分05秒 | Weblog

 YOSHIKAZEです。


 珍しく風邪をひいてしまいました。まぁ明日までには治るだろう。


 さて、夏に向けての色んな仕事が動きだした。試しに書いてみよう。


 ① 旭区民ミュージカル「RISING SUN」のレッスン

 ② 「楽屋」 稽古&諸々進行

 ③ 「おばけリンゴ」 稽古&諸々進行

 ④ 「SEVEN BRIESES」 脚本執筆&稽古

 ⑤ 旭区民ミュージカル 「RISING SUN」脚本執筆

 ⑥ 旭区民ミュージカル Y150ヒルサイド発表プラン

 ⑦ 8月合同公演、予算組み立て&事務諸々

 ⑧ 8月合同公演 赤レンガ公演 打ち合わせ


  まぁまだ諸々あるが、これが現在ワタクシがやってる仕事である。

 自分で言うのもなんだが、書き出してみるとけっこうあるよなぁ~。

  

  とは言え結局は「やるしかない!」である。 何かを創る時は苦労や努力は

 必要だ。人を感動させる、人の心を動かすものが並大抵の努力で出来たら苦労

 はしないし面白くもない。会社で一番努力や苦労をしなけれりゃならないのは

 社長だ。演劇では演出家はカンパニーの長である。そういう意味ではワタシが

 一番努力をしなけりゃならない。がんばらねば!


  そんなこんなで明日は旭区民のレッスンです。とりあえずは風邪を治すために

 早く寝よう。と言いたいところだが、これからまだやる事があるのでがんばり

 ます。まぁ明日旭から元気をもらおう。ちなみに今日は「楽屋」のジュリエット

 の方々から元気をもらいました。あっ、ジュリエットじゃなくてニーナとオリガ

 とマーシャか。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿