演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

カーブス解禁!

2020年03月17日 21時53分40秒 | やまと芝居小屋

皆様こんばんは。

コロナ関係でお休みだったカーブスも昨日から始まりました。

今日から私は参加しました。

利用者は少なくて皆さんマスクをしていましたよ。

何分かおきに空気を入れ替えたり・・・

万全の配慮がなされており、マシンの配置も変わっていてなかなかだなと思いました。

市内の公共施設は、今月末まで利用できないのでやまと塾も大変です。

年度末で、昨年までは事業報告など大変でしたが、今年は伝助の利用で

会長が引き受けて下さり私はラッキーです。

身体を動かすことは大好きで、今日は心身ともにリフレッシュできました。

 

ところで、終わって一息ついてるときに電話が入り

とてもショックなことの連絡でした。友達の急逝。

身体全体が急に重くなり、信じられなくてその場から立ち上がる事ができませんでした。

人間って明日が、いえ、1秒先がわからないんだって。

5日にあったばかりなんです。私より1歳年下。

明日、彼女にあってきます・・・。

               育子でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿