演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

只今6月5日3時44分。

2008年06月04日 23時59分59秒 | Weblog
 この記事を書いてるのは6月5日(木)3時45分のKAIZUKAです。


 アヤママが更新に失敗したらしい。今日書いてくれるそうです。


 今メールをチェックしたらアヤママからチケットのデザインが届いてた。

 素晴らしいチケットです。アヤママありがとう。


 さて、今夜もこんな時間まで「CANVAS」を創る。外は少し明るくなって

 来た。明日は午前中から用事があるので、そろそろ寝よう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝塚様 (育子)
2008-06-05 15:34:11
貝塚様
 昨日はどうもすみませんでした。
なんか、最近目も歯も悪くていやになりますよ。

健康にはお気をつけ下さいね
返信する

コメントを投稿