演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

元塾生活躍

2015年05月30日 23時51分44秒 | Weblog

 大女優です。

  5月24日(日)S顧問と元塾生Kさんのミュージカル公演

「あさはなび」を観に行ってきました。

 ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズの研修生をおえ、

準劇団員としてこの4月から活躍しています。 

 やまと塾にかかわった人が活躍してくれ、うれしいですね。

 

 彼女はダンス、うた、ピアノ等練習を積んでいましたが、

大学の部活動でもチアリーディングで頑張ってきました。

それらが舞台で活かされているなと思いました。

今後の活躍が楽しみです。

 

 やまと塾にも以前ダンスの指導に来てくれたり、公演の

エンディングの振り付けをしてくださいましたが、また時間が

あるときに是非遊びにきて、教えてほしいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿