演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

まだまだ

2016年11月22日 19時53分49秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

洋子さんと呼ばれることに慣れてきた朋です。

時間ばかりが過ぎて、成長が伴わないような気がするこの頃。

何度も読んだ台本なのに、今になって間違って覚えていることに気づいたり、

また、自分では気付かないでいた癖などを教えていただいたり、

まぁ、とにもかくにもまだまだなのです。

 

洋子、十分に理解してあげていられずにごめんね。

でも、時間の限り頑張るぞ!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朋様 (あきひろ)
2016-11-22 23:50:38
間違って覚えていたことに
気づきましたか?
最後まで、あきらめず進み続けろと
心の声が聞こえる ですね。
まだまだと素直に言えることは
成長している証拠ではないでしょうか。
朋様が洋子になり切ろうと膨大な量の
せりふを覚えたこと、全員と絡む
出ずっぱりでの演技等役作り向き合って
いる姿は生き生きしていてかっこ良いですよ。
体だけが資本の私達、元気度120%で
12/4を迎えましょう。
返信する

コメントを投稿