演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ミツコの肖像 稽古日誌34

2015年08月25日 23時04分42秒 | 「ミツコの肖像」稽古日誌

 皆さんこんばんわー。

 今日の追加稽古には参加できず、17時からの稽古に参加。

その前に、先日演出家より言われた小道具を私なりに作りました。

絵の具を解いて、シーツを刻んで、汚れたウエスを作る。

まずは作ってみてどのくらいの量が必要なのか?先日作ったウエスはまだ乾

いていない。(それは、ペンキを使用したからなのか?)

量はこのくらいでよい。といわれ、まず一安心。

 

 

17時から、まずひととおり通しました。

音響の飯田さんも今日は来られて、あぁこんなところにこの効果音が

くるんだー。とか少し感じがでましたよ。

演出家も来られて、また一段と緊張しました。

参加数の少なかったSさんのダンス指導に乾さんも、それからカメラ指導の

映像サロンTさんも、受付のツカちゃんも。

あっそれから、舞台監督のIさんも。

今日は皆さん勢ぞろいでした。少しでもいいものがお客様に届けられ

たら・・・。と、スタッフの皆様方の勢いを感じました。

それに報いる事ができるように、私たちも悔いのない公演になるように

頑張りたいと思います。

 あと、二日間の稽古、力を合わせて公演日を迎えよう。

 

                  育子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿