演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

文化祭

2008年11月06日 07時42分17秒 | Weblog
おはようございます

のり子姐さんです

先日、娘の学校の文化祭に行ってきました

5年生の娘は劇の発表でした

母親として、1番前で観劇です

今回は戦争の話題も入ってたりして、重たい内容だよね。心配だわ。

と言うのが、お母様たちの間でよく話題になってました。

元の脚本を自分たちでアレンジして、登場人物なども変更したりして、とても頑張ってました。

トラブルもあったようですが、みんなよくできてました

娘からは、先生が怒って

「5-1は劇やりません!!」

と、角が出た。なんて話も聞きましたが、1ヶ月ちょっとでよく出来たとおもうわ


今度は造形展です

体操クラブの発表です。

頑張れ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりこ姐様 (育子)
2008-11-06 22:10:03
のりこ姉様
 
 ポチ様すごく可愛いいですね。
文化祭ヤボ用で行かれませんでした。
頑張ってる様子が目に浮かんできますよ。

来年は行ってみたいなぁ~
返信する
頑張ったね (水のたかこ)
2008-11-06 22:33:54
晶子さん
文化祭よくできたって、のりこおねえ様からのお言葉
うれしいことですね。
写真もよくとれていました。母の愛。でしょう。
萌々恵さんもやったのでしょう?5年1組ですか?
またお話聞かせてください。バーバー。
返信する

コメントを投稿