演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

世の中大変な事態に

2020年02月29日 14時06分04秒 | やまと芝居小屋

皆様こんにちは。

やまと芝居小屋も中止となり、皆ガッカリしているところですが、

世間では、小、中、高と学校が春休み終わる迄休校。

色々な意見がありましたが、今が正念場だと思い協力体制でいます。

自治体によって体制が違っているようですね。

大和市は3月15日まで公共施設の利用停止がでました。

稽古日も確保していたけどそれもキャンセルとなりました。

15日以降もまだはっきりとした事がでていなくて、とても不安な状態です。

毎日のように感染症について、関係者の方々が議論されていますが

なにしろはじめての事なので、何も言えないそうですね。

はやく収束して欲しいのですが、またまた不思議な事が・・・。

イオンに買い物に行ったのですが、

紙製品の棚は全部ガラガラ! まさかとは思っていましたが的中でした。

こんな異様なケース初めてみました。

イオンの前の薬屋さん、長い列を作っていたよ。とお客さんが言っていたの

で、ダメもとで行ってみるとやはりマスクの列で、その時はもう列にはなっ

ていなくて、穏やかでした。やっと一個ゲットできました。

いつから稽古に向かう事ができるのか、まだまだわかりません。

本公演、シンデレラストーリを熟読してみようと思います。

              育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿