演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 プロ。

2009年03月01日 00時21分27秒 | Weblog
 KAIZUKAです。

 今日はひこばえ「優子」の稽古がOFFになったので、「GO FOR~」の

稽古場へ行きました。帰って来たらすっかり風邪をひいてしまった。


 さて、今日は作業日でした。みなさん衣装を作ったり道具を確認したりと

がんばってました。くるみは演出助手としてテキパキ動いてるし、石間君も

舞台監督的な存在で道具を把握しておりました。もう立派な市民劇団です。


 さて、ひどく風邪をひいてるのにブログを書いてる理由はというと、

今日の稽古の時にプロの市民劇団女優が生まれました。それは・・・・育子会長で

す。誤解のないように書きますが、お金をもらってるという意味のプロでは

ありません。女優としての姿勢です。内容を書いてしまうと本番がつまらなくな

るので秘密ですが、今日の育子会長はプロの女優でした。


 ここに断言します。「Go for it!」、絶対に見なきゃ損です。


 3月に入りました。本番まで時間がありません。まだ通し稽古は見てないので

 何とも言えませんが、かなり期待はしています。とりあえず風邪治そう。


 「十六」「GO FOR~」 ひこばえ「優子」と3月はバタバタしてる

KAIZUKAでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝塚様 (育子)
2009-03-02 15:38:25
 貝塚様
 えっ!そんな!そんな!!。
お恥ずかしい!うちの劇団にはもっともっと上がおられますよ~。

 カゼ早く治してくださいね。
返信する

コメントを投稿