演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

@u@

2009年08月30日 18時38分06秒 | Weblog

一週間前は大和公演だったらしいです。
そんな感じしないです。はい。


一週間経つと、あれはあーだったとか、こーだったとか、
詳しくいえない残念な頭なのですが
とりあえず、いろんな人たちありがとうございました
結構泣いたりしたけど、まぁそれもいいって思えます。
いろんな人が買ってくれた甘いものは確実に私の腹を膨れさせましたが
まぁそれもいいって思ってください。温かい目で見てください


本当に全部含めて
ありがとうございました。
THANK YOU!
謝謝!


あーあ、これしか、わかりません。


まぁ、こんな事言ってても明日テストです。
なんだかんだで受験生です。
知ったことかって言いたいです。



いつまでも自分に甘い きわこ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きわこへ (ぽち)
2009-09-01 13:07:34
大丈夫かぁ??
受験、頑張って!! (^^!)
返信する

コメントを投稿