演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

昨日のこと 「大晦日」ゲネプロ終了

2014年03月16日 23時07分46秒 | 「大晦日(おおみそか)」稽古日誌

 大女優です。

 

 昨日はブログ当番でしたが、稽古からかえってきて、

もう一度台詞の確認をしなくてはと思っていながら、

食事をしたら知らないうちにうたたねしてしまい、

寒いと思って起きて、他のことをすっかりわすれて

寝床に入ったら朝でした。

 

 ということでブログを書くのを忘れてしまいました。

すみません。

 

 とりあえず昨日のことを思い出して書きます。

 

 昨日は朝九時に林間学習センターに集合して、会場の整備。

分担して、旗はり、道具の片づけ、パイプいすを出し、客席設営。

そのあとやまと塾の控室にいき、食事。そして稽古をしました。

 

 そのあと16時15分からゲネプロ。全員そろって稽古ができたのは

なんと昨日がはじめてでした。ゲネプロはまあまあでしたが、まだまだ

なおすところがありました。駄目だしのあと、解散明日に備えました。

 

 つづきは次へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿