演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

御礼

2018年12月31日 21時01分46秒 | Weblog

           御    礼 

 

 いよいよ大晦日となりました。巷では平成最後の~と

いわれることが多かったですね。

 本年もいろいろな面でやまと塾にご支援ご協力をいただき

ありがとうございました。8月の本公演では619名という過去

最高の入場者数となり今年も多くの皆さんに楽しんでいただけ、

本当にうれしく思います。。

 これもみなさんの支援なくしてはできなかったことです。

心より御礼申し上げます。 

 これからも塾生一丸となって心に残るお芝居を作っていきたい

と思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

                    平成301231

           市民劇団 演劇やまと塾 代表 上原慶子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿