演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

劇団ひの50周年記念公演「動物会議」

2023年06月17日 22時23分17秒 | 「水の手紙」稽古日誌

 大女優です。

 

 「オズの魔法使い」などでお世話になった劇団ひのが50周年となり、

6月24日(土)と25日(日)に高幡不動にある

七生公会堂で「動物会議」の公演をされます。

 50周年とはすごいですね。オズと同じように歌もたくさん

入るようです。

 

 劇団ひのの公演は観ると心が温かくなります。

24日(土)、久しぶりに行ってみようと思います。

 やまと塾と同じように仕事を持った市民と子どもたちが

頑張っている劇団。また元気をもらえそうで楽しみです。

 

 ちょっと遠いですがお時間のある方はぜひご覧ください。

高幡不動は今アジサイの見頃。多摩センターからモノレールに

乗るとちょっとした遠足気分ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿