演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

連休。

2018年05月11日 21時21分04秒 | 日記
こんばんは。

今更ながら、、、
みなさんゴールデンウィークは
どうお過ごしでしたか?

私は遅めの連休をもらって
週明け、熱海に温泉旅行に行ってきました。

なんだかんだで
熱海の温泉は初めてでした。

あいにくの雨でしたが
温泉で温まり
卓球で白熱して暑くもなりました。


温泉後は来宮神社に行きました。



たくさんパワーをもらってこようと
御神木をなでなでしてました。



触り心地最高で
永遠に撫でてたい人生でした…。


ではでは
皆さん、良い週末を!

こなつ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こなつ様 (あきひろ)
2018-05-12 09:07:38
熱海・温泉・卓球、そして
来宮神社の御神木の手触り感、
色々満喫されましたね。
貴重な休暇で蓄えたパワーを
こなつ流で発揮して下さい。

返信する

コメントを投稿