演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

zoom稽古 虔十林公園

2021年07月20日 22時15分29秒 | 「水の手紙」稽古日誌

皆様こんばんは。

今日も最高に暑い一日でしたね。

AMはベテルギウスまで出かけて、帰りにちょっと買い物。

フウフウしながら自転車で帰宅、そして、すぐにシャワーですよ。

 

21時から始めてのzoom稽古をしました。(虔十林公園では始めて)

まとめ役の水タカさんの進行ではじまって、一回では終わらなかったので

もう一度入り直ししました。

全員の参加とはいきませんでしたが、始めてにしてはよかったかな?

やはり、メンバー全員集合でやればもっと良いものになったのかな?と。

私は、虔十の母親役なのですが、若い時と年をとってからの母親役の朗読の仕方を

考えなくては、と思っています。

Iさんの的確なアドバイスには本当に助かりました。

もっともっと朗読を学びたくなってきました。

                   育子でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿