演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

フライヤー完成

2015年07月14日 23時17分18秒 | 「ミツコの肖像」稽古日誌

 皆様こんばんわ。

今日も猛暑の一日でしたね。(もうクタクタです)

 昨日やっと出来上がりました。校正のうえ、又校正を重ねての完成です。

午後、文化振興課、教育委員会、生活あんしん課(?)に持参いたしました。

大和市に20館あるコミセンに配架するため、あんしん課に伺ったんですが

もう7月の館長の集まりは終わっていて8月は10日過ぎだということでした。よって

代表と手分けして近いところのコミセンだけ自分たちで配達してきました。

夏休み前で学校にも間に合ってよかったです。

 以前、文化振興課の方が教育委員会の課長になられていたので

御挨拶と「ミツコの肖像」のPRもしっかりやらせていただきました。

代表も教育委員会にご存知の方がいらっしゃったようで、お話されたようです。

 役所を終えてよか公社へ。理事長はお休みなのでチラシだけ配架させて頂きました。

とても素敵な、そして見やすいチラシになっていると思います。

チラシに負けないよう本公演頑張って成功させましょう。

 

 すべて終え、代表とお話する暇なく私は病院へ(定例)

近くの方とチケットお渡しがあるため大急ぎという事だったんです。

今日も朝からフル回転の一日でした。

 

                                    育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿