演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

[歪んで見える愛」稽古日誌3

2015年01月27日 22時45分08秒 | 「歪んで見える愛」稽古日誌

 大女優です。

 

 今日はやまと塾ヤングの稽古日です。

風邪で女性群はおやすみでした。

 

 はじめにI監督のもと、エレベータを

題材にした即興劇をやりました。

応援に来てくれたMさんも加わり、いくつか

やりましたが、若者はMさんにおしきられていたようです。

 でも観ていてなかなか楽しかったです。

 

 その後、私とMさんも加わり、「歪んで見える愛」の台本の読み合わせを

しました。Tさんはもう自分の台詞を覚えてきていました。驚きですね。

 Sさんも今までにない役なので挑戦してみたいと意欲満々です。

 

 色々考えるところがあってかまだ台本が途中までで、書きあがっていないので

Iさんには、是非今月中に仕上げてほしいと思います。

 仕事や学校があって出演者の稽古日程が合いません。

本番まで10回もできないかもしれません。

でも若者たちの情熱に期待したいと思います。

 

 色々難問もあるのですが、とにかく色々方策は考えながら、

「やるっきゃない」です。

 

オールド組も応援しますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿