演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「りんぶん村の芝居小屋実行委員会速報 5

2015年02月04日 12時58分19秒 | りんぶん村

じゅんきー です

日は立春。

日差しはとても暖かく、ひなたぼっこには快適でしたが、

一歩外に出て風が吹くとやっぱり、風はまだまだ冷たくて冬そのものの冷たい風。

天気予報では明日は雪が降るとか・・・ 

大雪になりませんようにに 

 

さて、3月15日(日) 「りんぶん村の芝居小屋」のチラシが出来上がりました。ここをクリック

  

各団体の演目も決まりましたので、再度上演予定時間をご案内します。

(あくまでも目安の予定なので、時間がずれることがありますので余裕をもってご来場ください)

場 12:30

開演(オープニング)  13:00 ~

1 劇団クリオ       「Youはどうして天国へ?」    13:05 ~

2 Art-Dだいこん    「喫茶 海音(あのん)」       13:45 ~

3 演劇 やまと塾    「歪んで見える愛」         14:25 ~  

4 プラスティックな月  「千早振るからの~」        15:05 ~

5 よしじ式        「ショート ショート」         15:45 ~

6 大和南高校演劇部 「も な か」             16:25 ~

7 柏木学園演劇部    「言えない秘密」          17:25 ~

エンディング      17:55 ~

 

 

よしじ式」「プラスティックな月」は、連続して出演している老舗劇団。

「Art-Dだいこん」はやはり老舗ですが、最近少し出演をお休みされていたので久々の登場です。

「劇団クリオ」は、今年初登場の劇団です。

また、 「大和南高校演劇部」「柏木学園演劇部」は、ここ2~3年前から参加しているエネルギッシュな劇団です。

そして我らが「やまと塾」は、ここ数年毎年出演していますが、今年は10~20代の若手メンバーがユニットを組んで作る、西洋風ホラー?の作品です。

 

どの団体もとってもおもしろそうです 

みなさんおいでくださいね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿