演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「ブンナ・・・」動きはじめました。

2017年06月27日 18時43分08秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』

みなさ~ん!梅雨真っ只中ですよね~。

今日も朝からジメジメ。降るのならもっとチャンと降ってほしいんだわよ・・・ネ。

ところでところで、「ブンナ・・・」もう3回も稽古してしまいました。

まだキャストは発表されていませんが、多分次の稽古のときかな?いえその次かな?

ブンナはトノサマガエルの子。イメージ的にはグリーンかな?

ってなことで、今はグリーン色に凝っています。

いろいろな小動物たちを演じるのですが、何の役があてられるのかとても楽しみです。

 

今日は会長とともに、文化振興課、(公財)スポーツ・よか・みどり財団、タウンニュース

などに後援依頼を持参しました。

文化振興課の場所が変わっていて驚きましたよ。(変わることもあるんだなと)

よかには、公演の受付をしてくださっているIさんがいらして

とても好感度な応対でありがたかったです。

少しづつ「ブンナ・・・」動き始めました。

これから制作と稽古と平行して頑張っていかなくてはなりません。

目的に向かってGO!!

                      育子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育子様 (あきひろ)
2017-06-27 20:41:27
後援依頼、お疲れ様でした。
公演に向けて関係機関への
ご対応ありがとうございます。
役はまだ決まっていない段階
ですが、皆の気合いや意欲を
感じました。私もスケジュールが
へびーになっても息切れして
ひっくりカエルことないように
チューいします。モズモズ
していてもブンナぐらないで
下さいね。さぁ~全員で前へスズメ!
返信する

コメントを投稿