演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

WBC ロス

2023年03月28日 13時08分10秒 | Weblog

皆様、今日も寒かったですね~

いまは少々明るくなって、雨も止んでいるようですね。

昨日も、雨。この時期に降る雨、なたね梅雨。

なんだか、昔聞いた事あったみたいですが、先日、TVでそういっていましたよ。

やはり、天気予報も当たっているかな?

 ところでところで、今回のWBC最高でしたね~

こんなに真面目に野球を見た事はなかったです。

7試合全部見ました。22日の水曜日決勝戦、大事な用事があったのですが・・・。

見てしまいました。

夜もTVでやっていたし、今のいままで興奮しっぱなしですよ。

大谷のユニホームも真っ黒だったし、本当に少年野球のようでしたね。

侍ジャパンは解散し、自分たちの住処に戻っていきましたね。

楽しみを一杯与えてくれて、一生懸命に戦って勝ち得た優勝。

今は、栗山監督の采配が称賛されています。

やはり、仲間を信じたからこそ、皆が一体となって信じあったのでしょう

とても素晴らしい方なんですね。改めてその姿に感銘を抱きました。

ダメはないのでしょう。皆、素晴らしい人だから。

本当に、尊敬できる方なんだと、本も出版されているようですね。

機会があれば読んでみたくなりました。

また、次回のWBCでも皆で頑張ってほしいです。(楽しみです。)

チョット寂しくなりましたが、WBCロス?

市民祭り参加で、私も頑張ります。

                     育子でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿