演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

体調管理

2017年06月05日 07時49分42秒 | Weblog
皆様おはようございます
月曜担当のカツサンドです

土曜日から体調を崩してしまい、先日の練習には参加できず申し訳ありませんでした

原因としましては、休日にかまかけて夜更かしをしすぎたためと思われます
寒気と頭痛に悩まされました
幸い回復の兆しを見せているため、来週までには体調を整えられそうです

皆様も睡眠は大事にしてくださいませ
(風邪薬を服用しながら)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド様 (あきひろ)
2017-06-05 22:32:31
夜更かし、やっちゃいましたか。
普段、お仕事で頑張っているので
疲れがたまっていたかも知れませんね。
幸い、回復傾向にあるようですが、油断
せぬよう静養下さい。
冷めても熱々でも美味しい、元気な
カツサンド様で会いましょう。




返信する

コメントを投稿